2008.09.28 Sunday

運動会

嫁です。
昨日、子供の保育園の運動会に行ってきました。
私達親子にとって、初めての運動会。

しかも、主人はリレーに出るというので、楽しみ半分、心配半分。
一応、学生時代は陸上部だったみたいですが、ここ数年の間に
すっごい”メタボ”ちゃんになってて・・
運動会は、体育館での開催という事もあって、昨年もリレーでは
転倒される人もいたとか・・・(パパ達は張り切るみたい)

当日、家を出る時、車のタイヤがパンクしていて、急遽、おじいちゃんの車に乗り換えるという、ハプニング付でしたが、無事に現地に着きました。

開会式から、順番に競技が始まって、いよいよ子供の番。
親と離れて、スタートラインに着き、まだ3歳にならない息子は、、泣いてる・・・
取り合えず、ビデオを回して・・・
泣きながらでも、一応ゴールまで走った息子でした。
(偉かった〜。みんなにも、褒めてもらってたよ〜)

競技も後半。パパのリレーの順番が回ってきて・・
みんな、結構真剣に走る中、リードをもらってたのもあって、
パパはちょこっと、相手の先生と遊びながら走ってました。

パパは他に綱引き、私は子供と一緒にお着替えレースとその場を
楽しんで帰ってきました。

運動会なんて、O十年ぶり??
時代が変わって、ビデオ撮影で何だかゆっくり、競技を見れないのが、
ちょっと??って感じですが、皆さんはどうですか?

ちなみに主人は、当然のように、今日はあちこち痛いみたいです。





| maru24 | - | 11:49 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

QR Code