2008.12.16 Tuesday

クリスマス

嫁です。

今月になって、何だか、気ぜわしくなってきました。
皆さんは、どうですか?

毎年、窓の大掃除をするのですが、今年は、子供の送り迎えの仕事が
1つ増えたので、少し早めに掃除をやり始めました。
(やたらと、大きな窓が沢山あるので・・・)

子供のいないうちに、少しでも済まそうと思って。
(日頃の運動不足もあってか、只今、腰痛で腰はバキバキです)

そんな中、もうすぐ来るクリスマスも、楽しみです。
我が家では、毎年、家族でささやかながら、パーティ?をします。

あまり、料理は得意ではないのですが、クリスマスっぽい飾り付けなどを
して、雰囲気を楽しんだりしています。

お店も今はクリスマスモードのガーデニングをしています。


   

       

毎年、ポインセチアと、シクラメンは外せません。

皆さんも、それぞれのクリスマスを楽しんで下さいね〜

| maru24 | - | 19:46 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Category

QR Code