2009.07.19 Sunday

ディズニーランド



行ってきました!!

久しぶりです。前回、行った時には、ディズニーシーが、無かったから、
何年ぶりでしょう?

新幹線にも、乗せてやりたかったのもあって・・・。

それで、ディズニーランドの前に新しく出来ている、
ディズニーランドホテルに泊まってきました。



このホテルは、ディズニー満載でした。

 

絨毯のこんな所にも・・・



まず、1日目はディズニーランドへ・・・
早朝から、長蛇の列。
私達は、1時間早く入れる特典付で、ちょこっとラッキーでした。

さて、暗い所と水が苦手な息子の乗り物選びから・・・

 

そして、お昼のパレード、夜のパレード。
 



エレクトリカルパレードは、何回見ても、いいですね〜
メルヘンチックです。

息子は、途中、恐竜のでっかいのに、怖がっていましたが・・・(笑)

初日は、思っていた以上に楽しめたかな?


2日目は、モノレールに乗ってディズニーシーへ・・・
  こんな所にも、ミッキーが・・・

まずは、水上でやってる、激しいショーを見学!!
ミッキーが水を撒き散らして、近くで見てる人達はビショビショです。



その後、息子の乗れそうなもの。クラシックカーや汽車等。



こちらは私達も初めてだったので、ややこしかった!
思ったより、奥に入り込んでて、入り口が見当たらず、
何回、スタッフの人に道を尋ねた事か・・・

大人向きって聞いていたけど、息子には、楽しめるものが
少ししかなかったので、ゆっくり見て、帰ってきました。



帰ってきて、”また、ディズニーランドに行く?”の問いに
”うん”の返事!!

それなりに楽しんでもらえたみたいで、ホッとしました。



| maru24 | - | 19:20 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code