2009.09.01 Tuesday

9月

今日から9月に入り日中はまだ日差しが厳しいですが、風が吹き急に涼しく
感じられるようになりました。

多くの学校も今日が始業式のところが多いと思います。
でも、猛威をふるっているインフエンザの影響で野外での朝礼ではなく、
教室で放送による朝礼が多いそうですね!!

ちなみに、子供は、昨日より熱を出しので保育園を休ませ、今日も大事をとって休ませましたが、熱が下がってみたいで、お昼頃から走り回っております。子供の体力で不思議です。?
でも、インフエンザでなくて良かったです。

話は変わりますが、8月30日の総選挙で予想どうりに民主党が圧勝しましたね。
これからどのように変化していくのか期待したいと思います。

また、当店も皆様に応えられるショップになる様努力してまいりますので、
今後共宜しくお願い致します。嬉しい

| maru24 | - | 19:03 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Category

QR Code