2009.10.01 Thursday

10月のお花

10月になりましたが、お昼間は、まだまだ暑いですね〜。

半袖の服を着ている人もいれば、ジャケットなんかを羽織っている人も
いたりで、この時期って、何を着ようか、悩んでしまいます。

でも、だんだん季節は秋に向かっている様で、木々も紅葉してきています。

それで、久しぶりに、お花屋さんに行ってみたら、ハロウィンの
寄せ植えが、可愛かったので、私も作ってみました。

  

色々な、グッズが売っていて、ピックを差すだけでも、雰囲気が出ます。



それから、種まきも、しました。



芽が出たら、またアップしたいと思います。


今年は、少し暑かったので、遅めの種まきになったので、
花が楽しめるのは、遅くなるかも知れません。



これも、種まきが遅かった為、今頃、満開になっている朝顔です・・・


PS
10月のおすすめ品は、エルメスのバックです。
秋のお洒落を楽しんで下さいね!!






| maru24 | - | 13:42 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

QR Code