2012.03.10 Saturday

撮影

三寒四温と言いますが、近頃そんな感じですね。
この辺りでは、数日前は、汗ばむほどの陽気でしたが、
明日からは、また冷え込んで、雪が振る地方もあるとか・・・

今年は、長男を連れて、スキーに行ってるので、もう少しの間、
雪が残って欲しいので、ちょっと、嬉しいのですが・・・

でも、春はもうすぐ、やってきそうです。

我が家では、幼稚園の卒業式やら、小学校の入学式やら、忙しい春に
なりそうです。

卒園式は、毎年出席させてもらって、関係無くても、
涙がウルウルするのに・・・
今年はハンカチは必須です。


今日は、撮影をしました。
時計、ジュエリー、バック、総点数は120点ほど。
順次、アップしていきますので、また見て下さいね〜

| maru24 | - | 23:12 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

QR Code