2008.10.10 Friday

動物園

嫁です。

近頃、子供の行事で出掛ける事が増えてきました。

秋とは思えない陽気の関西ですが、この暑い中、
昨日はサークル仲間と、動物園に行ってきました。

阪急電車の駅で待ち合わせて、親子総勢14人。
30分ほどで現地に到着しました。

11時ごろに着いて、1時間ほど見学。

いいお天気でした。
この写真は、子供がとった写真。
まだ、2歳8ヶ月の息子ですが、今どきの子供なのか、
デジカメを触るのが好きで・・・
結構、良く撮れてます  (親バカ?<笑>)




しろくま

 

12時過ぎから、お弁当を広げて、昼食。
いつもは、あまり食べない息子は、珍しく、私用に作った大きいおにぎりを
ペロリと食べて・・
(よく歩いたから、お腹が減ったのかな〜?)

食べ終えてから、しばらく、その辺で遊んで、また見学続行。


きりんとかばさん

   




ペンギンさん




怖がりの息子は、大きい動物の前に行くと、私の後ろに隠れてしまうので、
動物とのツーショットは結局取れず・・・

でも、それなりに楽しんでくれたかな〜


 

| maru24 | - | 18:13 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code