2008.12.26 Friday

クリスマスパーティ

少し、遅いですが、昨晩、家族で、クリスマスパーティをしました。
(我が家では、毎年、ささやかですが、家でホームパーティをします)

朝は、子供のインフルエンザの予防接種があったので、
連れて行ったりして、バタバタしながら、ケーキも焼きました。

クリスマスと、子供の誕生日だけは、気合を入れて、ケーキを作ります。
イチゴ好きの息子なので、当然、イチゴのケーキです。
出来はまあまあ?



数日前から、メニューを考えて、お昼過ぎから少しずつ用意を
しました。
(お料理は、得意ではないので、凝ったものは出来ませんが・・・)

テーブルもクリスマスっぽく、赤と緑でパーティ仕様に・・

こんな感じになりました。



やっぱり、チキンと、シャンパンは外せません。

皆でワイワイ言いながら、ビデオを回したりして食事を楽しみました。

楽しいクリスマスが終わったら、本当に今年も終わりに近づいて
慌しくなりますね〜。

インフルエンザも、兵庫県では流行ってるみたいなので、
体調に気をつけて、いいお正月を迎えたいと思います。








| maru24 | - | 13:03 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code