2009.05.06 Wednesday

今年のGW

今日で、長かったGWも、終わりですね〜

毎日の様に、豚インフルエンザのニュースをやってて、
世界中で、大騒ぎになっています。

私自身は、今の所、普段と変わらない生活を送っていますが、
皆さんは、マスク等、何か対処されていますか?

そんな中のGW中、私と息子の二人で実家に帰ってきました。
今回は、おばあちゃんと息子とで、京都タワーに登ってきました。



独身時代、京都で暮らしていましたが、今回がタワーに登るのは
初めて。やっぱり、観光客の人が多いのかな?

展望台からの風景はこんな感じ。



遠くの方に、朱色の鳥居が見えました。(平安神宮かな?)

肝心の息子の反応は、ちょっとイマイチ。
おばあちゃんの方が楽しんでたような・・・

その後は、パフェで休憩。



休憩後、少し駅で電車を見て帰りました。

それから、今回の帰省では、息子におじいちゃんとおばあちゃんの畑を
見せてやりたかったので、畑で玉葱の収穫のお手伝い。
 


町の中に住んでると、こんな経験って出来ないかな〜と思って・・・

夏には、夏野菜が沢山、出来そうなので、次回の方が楽しいかも!

あとは、自然公園なんかに行って、遊んだりして帰ってきました。



そして、今日はプチトマトを植えつけました。

 

また、実が出来たら、アップします。
楽しみです!!

| maru24 | - | 18:31 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code