2009.07.08 Wednesday

海遊館

先週の土曜日、子供の保育園の遠足で海遊館に行って来ました。
この辺では、大きい水族館で、結構、楽しめる所です。
私自身は、出来た頃(若き頃)に1度行ったきりで、久しぶりでした。

ただ、毎年ですが、現地集合、現地解散なので、小さい子供を持つ、
私達にとって、パパが参加出来ないと結構、大変です。
(土曜日の行事がほとんどなので、なかなか、パパが参加できる事は
 ありませんが・・・)

今年は、パパ不参加のお友達と連れ立って、電車を乗り継ぎ、現地まで
行きました。

大きな水槽の中に、ジンベエザメやマンボウ?など、
大きな魚がいっぱい!!






少し、薄暗いので、息子は、始めのうち、怖かったみたいで、
”もう、帰るの?”と、帰りたいモードになっていましたが、
色々な、ブースを見るうちに、慣れて、途中からは楽しんで、
拝観できました。




水族館を見終わった後、近くにある、大きな観覧車に乗って、
カキ氷を食べて、家路に・・・

親子ですっごく、楽しめたけど、すっごく疲れて、その夜は
バッタンキュ〜でした。



追加

プランターのプチトマト、こんなんになりました〜
(所々、枯れ気味ですが・・・)

  

少し、収穫しました。
 

全部、息子の口の中へ、消えました(笑)








| maru24 | - | 13:15 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code