2009.08.08 Saturday

花火大会

梅雨が明けて、暑い日が続いたと思ったら、ここ数日、各地で大雨が・・。
不安定な日が続きますが、皆さん、体調崩されていませんか?

私達は、お陰様で、元気にやってます。

子供なんかは、寝ると、暴れて360℃回転して、朝起きる頃には、足元で
寝ている事も、しばしばです。
こんなに暑いのに、よ〜寝てるわ〜と感心します。

近頃、あちこちで、花火大会がありますね〜。
近畿では、PLの花火大会や、淀川の花火大会、琵琶湖の花火大会などが
有名ですが、7日に、実家でも、花火大会があり、見に行ってきました。

毎年、8月7日にあるのですが、休みの日が重なっているので、
良く、見に行きます。
(主人の誕生日でもあります!!)
実家のすぐ近くの橋から、良く見えるので、いつも、そこから見ます。

今年は、お昼は、私の友達を誘って、主人の誕生日パーティを兼ねて??
パスタランチを食べに行き、その後、息子を市民プールに連れて行って、
1時間ほど遊んで・・・
夕飯も早めに食べて、みんなで見に行きました。

息子は、大きな音が嫌らしく、初めのうちは怖がっていましたが、
途中からは慣れて、デジカメを手に、写真撮影をしていました。




田舎の花火ですが、なかなか綺麗でした。
残念な事に、昨年より、本数が減ったみたいでしたが・・・・




| maru24 | - | 18:06 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code