2010.01.14 Thursday

鳥羽旅行

年が明けて、もう半月たちました。
長い、息子の冬休みも終わり、私もやっと、通常の気分に戻ってきました。

お正月には、私達親子3人と、実家の両親とで、鳥羽へ行ってきました。
2日のお昼頃に出て、3時間ほど、電車に乗って、のんびりしてきました。

1日目、駅に着くと、私達におっちゃんが、”船に乗らないか”と
声をかけてきました。
もともと、乗ろうかな〜と思っていたので、ちょうど良かったので
その、”おっちゃん”の船に乗せてもらい、遊覧しました。

何となく、乗せてもらったのですが、途中で、私達に”かっぱえびせん”の
プレゼントがあり、それを船から投げると・・・



かもめ?すっごい数の鳥が・・・
かっぱえびせん投げで、暫く、みんなで楽しみました。

途中、海女さんが、素もぐりしてるところが、見れたり・・・
結構、いい思い出になりました。

その後、お迎えのバスに乗り、旅館へ。
早速、温泉に入り、楽しみの夕食。

豪華な、お料理でした。




 お子様ランチのエビフライも、でっかい!!

そして、お腹いっぱいなのに、9時からの餅つき大会に参加して・・・



きな粉餅も食べました。つきたて、美味し〜い!!

そして、2日目。
朝から、豪華な食事をして・・・

鳥羽水族館を見学して、帰りました。



トドのショーや、ペンギンの行進など、楽しいイベントも
盛りだくさんで、息子も楽しみました。

なかなか、楽しい旅行でした。




| maru24 | - | 13:02 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code