2010.01.26 Tuesday

息子の誕生日!

昨日、25日、息子が4歳の誕生日を迎えました。
早いものです。
それで、昨日は、4年前の出産の事を、思い出していました。
今となっては、懐かしい感じがします。

今年は、息子は、3回も、お誕生会をしました??
1回目は、保育園でのお誕生会。
少人数のクラスなのですが、その半数ほどが、1月生まれ!!
みんなで、お祝いをしてもらいました。


給食のおばちゃんが作ってくれたケーキにローソクをともして・・・・
お誕生月の子供を持つ、ママ達は、ビデオを回したり、デジカメで撮影したり、楽しい、お誕生会でした。

2回目は、お店が休みの時に、家族みんなで、有馬温泉で、ランチを・・・
温泉にも、つかりました。

子供のランチ。豪華です。
でも、残念な事に、お腹が減ってなかったらしく、
好きな、ハンバーグも食べられませんでした。

大人のランチ。



何だか、息子の誕生日をネタに、大人が楽しんだかも??

3回目は、昨日。お家で、家族でお祝いをしました。
大好きな、おじちゃん、おばちゃん、パパ(ママ)から、
貰った、プレゼントを順番にあけて、ひとしきり遊んだ後、
夕食を・・・


息子の好きな、ハンバーグをメインに。



好きなメニューだったので、珍しく、早く食べられました。

そして、食後のケーキ。



ケーキ屋さんに頼んで、アンパンマンのデザインにしてもらいました。

1年、1年、あっという間に、色々な事が出来る様になって、成長が
楽しみです。
覚えなくてもいい事も、覚えて困る事も、多々ありますが・・・
これも、成長の証し???

来年の今頃は、どんな風になっているのかな〜







| maru24 | - | 11:46 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code