2010.08.30 Monday

8月も終わり!!

明日一日で8月も終わりますね!!

子供達にとっても長い夏休みも終わり、今頃は宿題を必死でやっているのかな。(自分も子供頃はそうでした。)

いつもの近況報告ですが、
後半のお休みは子供と遊んでいました。

嫁さんも報告してましたが、
14日 夜〜 18日 朝までグアムへ旅行させて頂きました。
買い物、観光、海・プールなど慌しくも楽しい旅行をさせて頂きました。
特に、滞在中は毎日子供と海・プールと泳ぎ体がまた黒くなりました。

22日は、午後から子供が乗ってみたいとのことで、阪急電車で、
小旅行気分で、各路線を乗り継ぎ、電車の旅をしました。

27日は、今年最後になるであろう、プールに行きました。
嫁さんの実家にある、市民プールにいって、またまた、黒くなりました。



そして、実家の近くにある、スーパーのキッズスペースで・・


最近、息子のお気に入りの遊び場です。風で舞う風船と戯れています。

それから、28日には、地元の花火大会がありました。



あまり、上手く撮れていませんが・・・・
大きい音が苦手な息子は、耳を手で塞ぎながら、見ていましたが・・(笑)
花火は、綺麗でした。

まだまだ、暑い日が続きますが、夏のイベントは、ほとんど終わりですね。
もう、ぼちぼち、涼しくなってほしいものです。





| maru24 | - | 19:13 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code