2010.10.03 Sunday

運動会

今日は一日雨降り雨でしたね。!!

昨日、子供の運動会行って来ました。

その日は、あちらこちらで運動会が開催させていたようで運動場から

大きな声が聞こえてきました。

天気がよく野外で行いたいのですが、子供の幼稚園は毎年体育館で行って

いるので少し寂しい感じがします。

今年の子供競技は、障害物競走・綱引き・リレーの種目があり

障害物競走のなかには、鉄棒がはいっており日々練習をしていたみたい

です。

おかげさまで、子供は体操教室に通っている成果か、なんとか無難に

出来てました。

でも、子供の成長はすごいですね。

はじめの頃は、泣いてばかりいて何も出来なかったのが、

今では走り回っています。(親バカですネ!!)

子供の競技が進むにつれて、恒例の各学年別父兄リレーの順番が!!

前回は、肉離れをおこしており、今回は不参加の予定がメンバーに選べれ

今回も参加ジョギングみごと走りきる事が出来ほっとしています。

*残念ながら負けましたが!!

転倒者あり、バトンミスありと何かとありますが楽しい一時でした。

明日は、地元青年部の会議があり、午後からは忙しくなりそうです。[:嬉し

い:]





| maru24 | - | 19:27 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code