2012.01.01 Sunday

明けましておめでとうございます

本年も、マルニシネットショップを宜しくお願い致します。


今年の我が家のお正月。

毎年、変わりませんが、元旦は、こんな感じです。



1つ昨年と変わった事と言えば、1人家族が増えた事。
賑やかく、お正月を迎えさせて頂きました。

朝、遅めの食事を取り、ゆっくりと過ごしました。

長男は、日頃、なかなか、遊んでもらえないので、今日はみんなに
遊んでもらって、楽しそうでした。

それから、夕方に昨日から、行きたがっていた、
初めての、ボーリングを楽しみました。
(ガーターばっかりでしたが、楽しかったみたいです)



今年は辰年。
どんな年になるでしょうか・・・・?

いい年になるといいですね〜。

| maru24 | - | 19:03 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code