2014.07.30 Wednesday

伊丹の夏〜♪楽しいイベント盛りだくさん!!

本当に暑い日が続きますね。

お客さまとも「暑いですね〜」という挨拶がすっかり定着しています。

夏といえば、お祭り!!花火!!海!!BBQ!!旅行!!

楽しいイベントが盛り沢山。



伊丹の街はびっくりするくらいイベントの多い街なんです!

毎月開催されるマルシェや、定期開催のまちなかバル、街コン、

秋祭り、まち灯り

フリーマーケットや、朝市 などなど楽しいイベントが盛り沢山!


先週の土曜日も、仕事が終わってから「伊丹ふれあい夏まつり」に

行ってきました!!


この日は、気温何と!38℃の高温注意報が出ていた日で

久しぶりに食べた屋台の冷たいカキ氷がとって〜も美味しく、

楽しい盆踊りや屋台を楽しみました。


そして、今週末は「伊丹郷町屋台村」が開催されます!

伊丹の飲食店のカーニバル!!

色んなお店の料理を一度に食べられる魅力的なイベントです。


 8月1(金)2(土)3(日):12時〜21時 (1日のみ16時〜)
 三軒寺前広場にて
 伊丹の飲食店のカーニバル
   『第7回伊丹郷町屋台村』開催!!」

是非、皆さま伊丹へお越しくださいね♪


そして、8月23日(土)は花火大会!!

昨年は、荒天の為中止となってしまいました。

今年は綺麗な花火が見れますように!!


まだまだ伊丹の暑くて楽しい夏は続きます〜。

| maru24 | 日記 | 11:28 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code