2009.03.02 Monday

昨日は風が強くて、寒いな〜と思っていたら、
今日、この辺では雪がちらつきました。

ここ数日、暖かい日が続き、春の装いの人達が増えて、
もう、ダウンコートはクリーニングに出さないといけないな〜と
思っていましたが、今日のあまりの寒さに思わず着てしまいました。

そんな中、春の花が、だんだんと綺麗に咲き始めています。

パンジーやビオラ。



ハボタン。伸びてきた姿も綺麗でしょう!

 

チューリップ。もうすぐ花が咲きそうです。
 

                     花屋さんで、新しく買ったお花。

春はガーデニングをしていて、一番楽しい季節です。
お花屋さんに行くとカラフルな花が、たくさんあり、選ぶのも一苦労。
それが、また楽しいんですけどね!

季節の変わり目、皆さん気をつけてくださいね!!

| maru24 | - | 19:01 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

QR Code