2009.03.27 Friday

スキー2回目

嫁です。
久しぶりのブログです。

今年は花粉が多いそうで、花粉症の方には辛い春ですね〜
今の所、私達家族は大丈夫みたいですが・・・

今日、今年2回目のスキーに行ってきました。
先月は雨降りが多く、2回目が今日になってしまいました。
3月の末にしては、最近寒い日が続いていますよね〜
真冬に逆戻り??桜も、開花を一時お休みです。
まあ、そのお陰で、私達はスキーにいける事になったのですが・・・

今日は、スキー場も雪が舞い、3歳の息子にはちょっと、きつかったみたいです。

  
雪で、びわ湖も見えません。

  
寒くて前を向けず、後ろ向きで・・・

2〜3回滑って、余りの寒さに早めのお昼。
牛丼です。


少し、休憩して、元気になったので、雪で遊びました。
(私のマスクをつけました)


でも、やっぱり寒くて、早々に帰宅する事にしました。

スキー場の近くには、咲いている桜もありました。


4月に入れば、この辺も桜が満開になり、いい景色になるでしょうね〜








| maru24 | - | 17:59 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

QR Code