2009.04.06 Monday

USJデビュー

嫁です。

今日、私と息子は初めて、USJに行ってきました。
私はディズニーランドにも、かれこれ10年近く行ってないので、
大きい規模のテーマパークは久しぶりです。

今回は、保育園のママ達と連れ立って、6組の親子で行ってきました。
もう、何回も行ってるママがいて、金魚の糞のように、くっついて
行動しました。
お陰で、要領よく動けて、安心でした。

    

ところが、怖がりの息子は、大きな音にびっくりして、入場する時点から
”だっこ〜”
すぐに、ベビーカーを借りて・・・
ず〜っと、ベビーカーに乗ったまま。

わけも分からない状態で、着いてすぐに、”ジョーズ”に乗ったら・・・
鉄砲の ”バンバン”っていう音や、大きいジョーズが飛び出して来るのやら、爆発と同時に火の熱さを感じたりして・・・
終わると、余りの衝撃に船から飛び降りてました。

その後は、乗り物らしいものには乗らず、スヌーピーのショーを見たりして、楽しみました。

そのショーでは、私達親子は、指名され、少しショーに参加させてもらって
、いい思い出が出来ました。

ショーを見終えて、ベビーカーに乗った息子は、疲れたみたいで
眠ってしまいました。
ちょっと、刺激が強かったみたいです。。。

寝てしまった息子を連れて、お土産を色々買って帰ってきました。

楽しい思い出になってくれるといいですが・・・・



| maru24 | - | 19:46 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category

QR Code