2009.04.23 Thursday

イチゴ狩り

嫁です。

昨日、イチゴ狩りに行ってきました。

昨年も、家族で行ったのですが、近くを電車が走ることもあって、
イチゴ好きの息子にとっては、絶好の場所になりました。

昨年は、土日に行ったので、沢山の人でしたが、昨日は、
平日だったからか、わりとのんびりと出来ました。

1時間の採り放題で、ハウスの中の限られた区間を探します。

 こんな感じです

 こんなパックに入れて・・・

 バケツの水でイチゴを洗って・・

沢山、食べました。お腹が一杯になるほど・・
田んぼにござをひいて、自然の中で食べるイチゴはなかなか美味しいです。

レンゲの花も沢山咲いていましたよ〜

 パパの肩車で電車を見ています。
 
また、来年も来たいな〜



《おまけ》

今日はママグループで、たこ焼きランチをしました。



関西の人の家庭には、1台はあると言われる、たこ焼き器ですが、
うちには無くて、私は今日、初めて、たこ焼きを焼いてみました。
みんなで、焼いたけど、なかなか美味しかったですよ〜

| maru24 | - | 18:37 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category

QR Code