2009.06.23 Tuesday

父の日とプリザーブドフラワー

もう、終わってしまいましたが、父の日って何かしましたか?
毎年、何かを贈る事にしていますが、いつも、何にしょうか悩みます。

母の日より、父の日の方が、いつも困ります・・・・

結局、考えた末に、今年は、義父には、靴下とハンカチの詰め合わせと
家族でお食事に行く事にしました。

どこで食事をするか・・・も、悩むんですよね〜
いつも、行くお店って決まってしまうし・・・

今回は、余り行かない所に、しようという事で、
市外の某ホテルで中華料理を食べに行きました。

  

こんな感じ。子供の為のメニューはから揚げとチャーハン。



ちょっと、食べてみたいと、フカヒレの姿煮も頼んでしまいました。
贅沢〜!!
とても、美味しかったです。



それと、昨日は定休日だったので、お昼はお友達のお誘いで
プリザーブドフラワーを・・・
お友達が先生なんです。

夏をイメージしてという事で、黄色と紫をチョイスして、
こんな感じです。

私の作品??

 

 

みんなの作品。



綺麗でしょ〜 お花に癒された1日でした。
















| maru24 | - | 18:54 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

QR Code