2009.12.23 Wednesday

12月も後半

毎日寒い日が続きますね。
今年も残り7日になりました。
24日 25日はクリスマスがあり、終わるとすぐにお正月と忙しくも楽しいイベントがやってきます。
皆さんは、どのようにすごされる予定ですか!
我が家は、25日に嫁さんが料理とケーキを作るようで、どのようなケーキをつくろうか考えているみたいです。
自分は、子供のクリスマスプレゼントプレゼントを検討中です。

昨日は、今月最終の定休日(毎年12月27日は臨時営業しております)で
午前中、子供の保育園でのクリスマスパーティを見に行ってきました。
練習をしたクリスマスソングを合唱したり、皆が持ち寄ったプレゼントを交換したりとほのぼのした光景を見る事ができました。
その後は、子供とママさん方はお昼ご飯を兼ねて第2部のパーティーを行っていました。
私は、午後から大阪へ、得意先の挨拶まわりをしました。嬉しい

今年も残りわずかですが、マルニシネットショップ及び店頭の方も宜しくお願い致します。楽しい


| maru24 | - | 19:30 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

QR Code