2010.08.01 Sunday

8月

いつもマルニシネットショップ及びご来店頂き誠に有難うございます。

毎日暑い日が続きますね。晴れ
こう暑いと体調管理が大変です。
とにかく熱中症にかからないようにこまめに水分補給を心掛けて下さいね。

8月のお盆休みが決まりましたのでご報告させて頂きます。

 店頭業務

 8月 13日(金)  通常営業
    14日(土)  14時まで営業(質業務のみ)
    15日(日)  お休み 
    16日(月)  お休み
    17日(火)  お休み
    18日(水)  通常営業

 ネット業務 
 8月 13日(金) 〜 17 日(火)  お休み
 *閲覧は出来ますが、ご注文及びお問い合わせ等は出来ませんので
  ご了承ください。

以上の様になりますのでよろしくお願い致します。

あと、最近の近況報告としましては、先月の27日に子供と一緒に近くの「リゾ鳴尾浜」に水泳に行ってきました。西宮浜海辺にあり、温泉とプール(内・外)が併合している施設で、小さな子供も遊べる場所がありますので家族で十分楽しめる所です。なんと言っても、プール後にお風呂に入れるのがサイコーです。
*あまり日焼けをしていないつもりでしたが、言うまでもなく現在背中の皮 がむけています。嫁に怒られております汗

8月は 3日 京都 また、9、10日頃 九州へ出張予定をしおります。

お休み等がありますが、何かとまたバタバタと活動します。嬉しい












| maru24 | - | 15:48 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

QR Code