2010.08.13 Friday

バカンス

本日、グアムから、帰ってきました。

いや〜暑いですね〜
何だか、日本の方が暑い気がします。



お店のお休み中、親子3人で、行ってきました。

あいにく、グアムは雨季にあたり、スコールが一日に何回もあり、
スッキリした、お天気では無かったのですが、そんなに暑くなく、
私達には、ちょうど良かったかも知れません。

海で泳いだり、プールで泳いだり、観光をしたり・・・
のんびり?でも無いか・・・
結構、動いたかな?

オプションツアーも、なかなか楽しかったです。

島内観光や、チャモロの人たちのフラダンスショー付きの
ディナー(写真が無くて、残念です)等・・・

ヤシの実のジュースは以前飲んだ事はあったけど、
白い部分を、わさびとしょうゆで食べるのは初めてでした。


初めてのヤシの実ジュースの味は、イマイチだった様子



イカのお刺身のような味がするという事で、興味津々で食べてみましたが、
以外や以外!!

とても、美味しかったですよ〜

それから、海中展望塔で、お魚達と遭遇。

近くでは、シュノーケリングのツアーの人達。
(私達も、シュノーケリングがしたかったのですが、顔を水につけられない
 息子の為に、もう少し我慢です)

  

あっという間に、3日が過ぎて、今日の午前2時!!に、
ホテルをチェックアウトして、家路に着きました。

まあ、今日の1日の長かった事。

主人は、そのまま、仕事につき、私はというと、旅行期間中の
溜まった洗濯物や、お土産を区分けしたり、荷物を片付けたり・・・

明日から、通常に戻って、また、頑張ります!!










| maru24 | - | 12:48 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

QR Code