2010.10.29 Friday

ハロウィン

この数日、秋をとばして、いきなり冬になってしまったようですね。
急に寒くなったので、ホットカーペットを出しました。
エアコン等を使い始めた人もいるのでは・・・

今日は、息子の保育園のハロウィンパーティがありました。
子供達は、みんな思い思いに好きな衣装を着て・・・



ママの手作りっていう子供もいて・・
尊敬です。

こういう時は、女の子って、羨ましいです。
妖精とか、プリンセスとか、ふわふわしてて、可愛らしい。

うちの子は、去年は、ミッキーのファンタジア。今年はパイレーツ。

先生達も、みんな仮装してます。

そんな仮装した、先生達の、ハロウィンの劇があったり、お菓子をもらえるゲームがあったりして、子供も親も楽しみました。



男の子ばっかりで、最後に、写真を撮ろうとしましたが、
みんな、ふざけて、バラバラに・・・



今年最後のイベント、残すは、クリスマスですね〜

みなさん、今年のクリスマスは、どう過ごしますか??

| maru24 | - | 18:32 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

QR Code