2011.10.30 Sunday

姫路セントラルパーク

先日、子供を連れて、姫路セントラルパークへ遊びに行きました。

次男君が、3カ月になり、気候も良くなってきたので、長男君も
どこかへ連れて行ってやろうという事で・・・・

私達も初めてだったのですが、迫力があって面白かったです。

自分達の車に乗ったまま、ライオン達の真横を通るのですが、
ゲートの看板には

”窓は開けないで下さい”とか”ドアはロックして、絶対に開けないで下さい”とか書いてあって、ちょっとドキドキしました。

車の窓からは。こんな感じです。



結構、間近にいました。

それから、車を降りて、長男君は動物達に餌やりをしました。
初めての餌やりは、楽しかったようです。

餌を待ち構えています

それから、ホワイトライオンの赤ちゃん
ぬいぐるみみたいに可愛かったです

ひと通り、見学をし、その後、遊園地の方へ・・・
お決まりの、観覧車、ゴーカート車に乗り、パットパットゴルフをして、
帰ってきました。




今週末の土曜日に、写真撮影カメラをする予定で、只今、準備中です。
今回は、どんな内容になるか・・・
お楽しみに〜





| maru24 | - | 17:10 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Category

QR Code