2009.01.26 Monday

3歳のお誕生日

昨日、息子が3歳の誕生日を迎えました。
この3年間はあっという間でした。

お陰様で、大きな怪我や、病気をする事も無く、無事にすくすくと
育ってくれました。

それで、記念にと、今、流行のこども写真館で記念写真を撮ってきました。
沢山の衣装がありましたが、昨年、七五三をしなかったので、
羽織、袴の衣装にしてみました。

息子は、撮影の雰囲気が怖かったのか、ちょっと、オドオドしていましたが
お店の人は、アンパンマンやバイキンマンのぬいぐるみを使って、
何とか、無事に撮影は出来ました。

桃太郎風??な写真も撮ってもらって・・・
3歳の息子の着物姿は、なかなか可愛いもんです!(親バかです)

写真だけ取ってもらったらいいか〜ぐらいにしか、思ってなかったのに、
お店のお姉さんの、セールストークで、何だか、台紙付、CD付の
豪華な写真セットになってしまいました。
親心をくすぐりますね〜

お誕生会は、保育園の事もあるので1日早い、24日にみんなでお祝いしました。
息子の好きなハンバーグと、イチゴでお祝いしました。

こんな感じです。

    

これから、どんな風に成長するのか、楽しみです。

| maru24 | - | 14:31 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code