2009.01.28 Wednesday

スキーデビュー

昨日、定休日だったので、親子3人でスキーに行ってきました。

私達夫婦は、下手くそですが、かれこれスキー暦は十数年。
結婚してからも、年に1回は楽しんでいましたが、
息子が出来てからは、しばらく行っていなかったので、4年ぶり??

日頃の運動不足や、体力の低下で、子供を楽しく遊ばせる事が出来るか、
ちょっと不安でしたが、関西近郊で子供の遊べるスキー場・・・・
という事で、琵琶湖バレースキー場に行って来ました。

そのスキー場は、ここ最近、利用した事が無く、久しぶりだったので、
リフトや、施設が良くなっていて、ビックリしました。

スキー場の風景です。

 頂上付近です。

  琵琶湖が見えます。

 下から、頂上を撮った写真です。

少し、寒かったのですが、天気は上々。
なかなか、いい景色でしょう〜。
気持ち良かったです。

息子は・・・というと、まずはキッズパークで、そり遊びや、おもちゃで
遊びました。
(そり遊びは、怖かったらしく、私達夫婦の方が、楽しんでしまいました)



少し遊んだ後、軽く食事をして、今度はいよいよ、息子のスキーデビュー。
途中、寒くて、手が痛かったらしく、
”もう、お家に帰る〜。ご飯もいらない〜”って、ぐずりだしたので
どうなるかと思ったけど、一緒に滑ってみると楽しかったらしく、
何回も、滑りました。

 パパと一緒にリフトに

 気持ちい〜

帰りの、ゴンドラで、疲れ果てて、寝てしまったけど、楽しんでくれたみたいで、良かったです。

ただ、今日、パパの体のあちこちが痛いのは、言うまでもありません。







| maru24 | - | 13:12 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code