2009.08.23 Sunday

雑誌掲載!!

8月も残り1週間ぐらいになり、少し季節の変わり目の気配になりつつありますが、まだまだ、暑い日が続きそうですね。晴れ

世間では、一時おさまっていたインフルエンザが再流行の兆しなっています。いつものことがら、最低限の予防策として、うがいや手洗いなど日常的に出来ることは行う必要がありますね。
でも、マスクは辛い!!(息苦しいです)しょんぼり

話は変わりますが、今月 「Brand's OFF 10月」に掲載させて頂きました。
ジュエリー中心の構成になりますが、雑誌の方も宜しくお願い致します。

余談ですが、昨日は、親子3人と子供のお友達親子 計5組でミュージカル「きかんしゃトーマス」を見てきました。
嫁さんが、早くチケットを購入したので、席はなんと前から2列目で、まじかにトーマスやその仲間達が見れたり、大きな声で叫んでみたりと子供達は楽しんでいる様でした。楽しい




| maru24 | - | 09:59 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code