2010.04.29 Thursday

GW中の子供のイベントetc

今年の、GWも終わり、来週からは通常に戻りますね〜。
今年は、海外へ行かれた方も多いとか・・・
 
当店では、GWは、関係無く、旅行には行けないので、
ちょっこっとだけ、近場へ出かけました。

まずは、保育園のお友達を誘って、いちご狩りに行って来ました。
親子6組合計、13人。
気が付けば、男の子ばっかりになってました。

車で行くと、混みそうなので、JRとバスバスを乗り継いで、行きました。
(男の子達なので、電車で行けるのも、楽しいみたいです)


プラスチックの入れ物に水を入れて、ハウスの中へ・・

  

思い思いにいちごを採って、食べました。
あま〜くて、美味しい、いちごでした。

みんな、真っ赤になった、いちごを探して、お腹がいっぱいになるほど
食べました。

男の子ばっかりなので、途中でけんかあり、涙あり悲しい
楽しい一日でした。


その次は、トミカ博車
毎年あるのに、いつも凄い人です。

電車を乗り継いで行かないと行けないので

”ぜったい、抱っこはせ〜へんよ〜。”
”最後まで歩かな、連れて行かへんよ〜。”
と、約束をして・・・



沢山のミニカーの中には、懐かしい感じのものも、ありました。

そして、ゲームコーナー、トミカのおもちゃで遊べるコーナーで
しばらく、遊んで・・・

結局、息子は珍しく、家へ帰るまで”だっこ〜”という事なく、
帰ってきました。


それから、昨日は、甲子園球場に、阪神×広島戦野球
を見に行く事に・・・



阪神地区に住んでいる私達夫婦ですが、特にタイガースファンという事でも無いのですが、知り合いの方から、チケットをもらったので、
折角なので、子供を連れて行ってきました。

電光掲示板に色々な文字等が出てくるのが興味深いようでしたが、
大きい音が苦手な息子は、試合状況が盛り上がると耳をふさいで・・・



取り合えず、7回の裏、恒例の風船は飛ばして帰ってきました。

これもまた、電車を乗り継いで、行ったので、それなりに
楽しんでくれたみたいです。

なんやかやで、1週間もあっという間に過ぎてしまいました。
これから、夏休みまで、また、頑張らねば・・・・



来週15日に、商品撮影カメラをする予定です。
楽しんで頂ける商品を、出せるように、只今、準備中ですので
暫くお待ち下さいね〜グッド













| maru24 | - | 18:51 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code