2010.05.10 Monday

最近のお花

今年も、羽衣ジャスミンの花が満開になってきました。



辺り一面、あま〜い匂いが漂っています。

それから、バラもチラホラ咲き始めました。



ほとんど、手入れもしていないのに、日当たりがいいせいか、
この時期になると、それなりに咲いてくれてます。

そして、冬から、頑張って咲いてくれてるビオラ。



今、満開のラベンダー。



今がお花にとって、一番良い季節です。

只今、夏に咲くお花を準備中。

この間は、毎年育てている、プチトマトの苗植物をプランターに植えて、今日は、子供と一緒に、とうもろこしの種を植えました。

とうもろこしは、上手く芽植物が出たら、実家のおじいちゃんの畑で
育ててもらおうと、勝手に思ってます。

実が出来たプチトマトと、とうもろこし、アップ出来るかな〜!?

| maru24 | - | 08:59 | - | - |

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code