2008.10.08 Wednesday

お誕生日のお祝い

嫁です。
昨日は、おばあちゃんのお誕生日でした。
お店の定休日と重なるので、みんなでお祝いをする事になり、
少し、足を延ばして京都までランチを食べに行きました。

京都は、主人が独身時代の数年間、働いていた場所であり、
私にとっては、出身地でもあります。

実家には帰っても、京都市内は年に数えるくらいしか行く事が
無くなったので、久しぶりに行くと、良く行っていたお店が無くなっていたりして、ビックリする事があります。

今回は、ネットで調べて、この数年の間に新しく出来た、和風のフレンチを
食べてきました。












野菜を厳選されていて、野菜中心の体に優しいメニューでした。
建物は、最近、京都で見直されている、町家を利用した、温かい感じで、
中庭の緑が綺麗で、ゆったりとしていて、とても美味しく頂きました。

食べ物ばっかりの写真ですいません。
もっと、風景っぽいのも、次回から入れるようにします〜

その後、京都駅に戻り、主人と子供は伊勢丹の屋上に上がり、
(駅ビルに伊勢丹がはいってます)
新幹線やら、特急やらを見て楽しみ、私とおばあちゃんは、買い物を・・・

あっという間に1日が過ぎてしまいました。
休みの1日って、どうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょうね〜


| maru24 | - | 13:38 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code