2008.10.20 Monday

シャボン玉

嫁です。

近頃、息子のマイブームがシャボン玉。
この週末は、あまり、お出掛けが出来なかったので、退屈だったのか、
一日に2〜3回、家の外で遊びました。

朝は、おじいちゃんと・・昼からは私と・・
息子も小さいながら、その時に応じて、相手をしてくれそうな人を
上手く探して、遊んでいます。

家の前を出ると前は道路で、車や自転車が行きかうので、
注意が必要なんですが、ちょうど、家の横に少し遊べる道?があるので、
まだ小さい息子ぐらいの年齢だと、ちょこっとは、走ったり出来ます。

シャボン玉は、自分で吹いて楽しんでいますが・・・







おじいちゃんや私が吹いた、シャボン玉を追いかけたりして、
きゃ〜きゃ〜騒ぎながら、走り回ってます。

たまに、お風呂でもやるぐらい、今ははまっているみたいです。

シャボン玉に飽きたら、次は何かな〜??





| maru24 | - | 11:34 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

QR Code